こんにちは😃
まろんです。

フィッツのユニットケース が来ました!
箱から出して組み立てようとしたら、
足の上に落としてしまった。
泣けた。

そんなに重くない。
むしろ軽い。
ただ、手が滑った。

組み立てて
納戸にIN!

BEFORE
AFTER
高さの内寸が以前のケースより、小さいので、
ちょっと引っかかる物もあり、
収納方法を見直しました。
Tシャツや靴下の収納にぴったりでした。
下着のシャツと
仕事用靴下と休日用靴下が
横に並びます。
奥には、
あまり使わないものを入れてもいいです。

参考までに内寸です。
高さ20cmの外寸ですが、
内寸は14.3cmなので、
意外に浅いです。

開閉がスムーズで、
ストレスがない。

開閉の動画です。

少しの力で
自然にストンと閉まる。

今までの引き出しは、
こんなふうに斜めになりがちだった。


ここに入っていた物が、
全て収納できました。
実際には、不用品を処分したり、
収納場所を見直した物もあり、
すっきりしました。

購入したのは、こちらのケース💁‍♀️

さらに、
高さ25cmの物を組み合わせても
使い勝手が良さそう。
(内寸19.3cm)