いつもご覧いただき
ありがとうございます。

のっけから失礼します。
{06EA2F97-D24B-4F65-A3F3-9B7AD370E04D}

すみません




今日は
明けで
ZARAに。
白いリブ編みスカートを探しに。
でも店舗にはなかった。
オンラインで入荷待ち

{7952BC8C-5505-4EC8-A290-947DB9BEAE69}
良くないですか?
ブーツ👢とかと合わせて女っぷりあがりません?
{06AC208D-C9EC-4725-92C4-3A0366152018}

サイズはⓂ️はオンラインでもありますが
今日ブラックを試着しましたが
Ⓜ️だと垂れジリがめだつので
Lだと丈やラインはまあまあだけど
ウエストがぶかぶか〜〜。
ウエストは両サイドで詰めようかな。

可愛いなぁ💕
冬のホワイトは可愛いよねー。
スリットは入ってないけど。





今日の格好
{B4BD5E26-034C-40FF-8BC4-E96B41B0D3EC}

ZARAのコートはお気に入り。


{3E1217CE-EEDF-4D48-9A01-1F5AD426E101}

激安バッグをお持ち帰り
{28BADB83-930D-4188-AD1A-FBE258E658DB}

スエード調のバッグ
ZARAにて40%off!
たくさんは入らないけど
ちょっとそこいらまでのバッグ。
小さいバッグの時は
母から貰った
セリーヌが活躍します。
{53D36D00-9CB3-4C40-B984-81C8F83ABFE7}

めっちゃヴィンテージだよ。




それでは♡

長々と失礼しました。




mahalo