おはようございます☀︎

Hawaii旅記の続。

4日目のシュノーケルのあとは





噂のクラッキンキッチン!

{B6DFC0E9-6305-429B-A042-851F2F664EAF}

{35742E4E-E37B-49A8-8C8D-337480B75A09}

私達はスペシャルコンボをチョイス。
ソースを3種類食べることができるから。

ケイジャンのappetizerに是非食べて欲しいのは
{6E4F1B73-7CEB-4277-9762-564E558EC8E1}
フライドチャウダー
フライドポテトにクラムチャウダーがかけてあり
オーブンで少し焼いてある。
めっちゃ美味しかった^ ^
何にも食べずにシュノーケルしたから2人とも腹ペコ。


ザザ〜〜〜ん。
袋でクシャクシャにされた甲殻類がテーブルにドバッと
プラ手をして手づかみで食べます。
{1DC37B68-2DA5-423D-9F3C-EEE45E6EAB04}

美味しいです!
潔癖の方は耐え難いかも知れませんが…。甲殻類大好きなわたしはサイコーでした。
また行きたい。



シュノーケルで体力消耗→ビール呑んだ→ケイジャンで満腹→眠い


ホテルに帰り
昼寝。



19時に起きてフラフラとホテル近くの
高橋果実店へ
{6C09A46F-D4B0-48D2-8075-1CB6C422FF71}

ご存知かとおもいますをここのアイスは美味しい♡
{F1C0AD1D-E510-4B8C-BC38-274F0B3932CF}
この日はコナコーヒーですが
わたし的にはアボガドがオススメ
濃厚です!


5日目の朝は
早起きして
マリオットの方まで散歩がてら朝ごはん食べに
{B2723843-FAF2-4501-A96A-62117A527FE9}

アランチーノへ行きました。
久しぶりのクレープ
クレープの前に
勧めてくれたアサイを
{8284548D-2D51-44A7-85B6-DE67B5A0F525}

これまたご存知かとおもいますが、ハワイには至るところにタウン誌が置いてあります。日本語バージョンがあるから大丈夫。
そのタウン誌には
クーポンが付いてるので活用しましょう。
ホームページにもクーポンが付いてるのでスマホ見せました。
アランチーノでは朝食の飲み物$6がFreeになります。
{473E050A-0B7C-47E7-9866-2D3C942D4564}

{BF034B10-DD78-4810-B635-D88DBD51C59C}

わたしはサーモンのクレープ。
夫はソーセージと半熟卵のナンチャラ^ ^

朝食の後は
お土産を買いに
{15BFA9A1-1816-44E9-AD6D-434BF17A8ECB}

LET'S GO‼︎



ハワイは日本語が使えるからいいって良く旅行から帰ると言われますが、そうでも無いです。
やっぱり話せた方が絶対いい‼︎  輪が広がる絶対、世界観が違ってくる。
DFSの日本人だろう店員さんはワザと日本人ってわかってて英語で話しかけて来たよ。
毎回思うけど話せる夫が本当羨ましかったし、尊敬する。
やっぱり学生の頃頑張って勉強して留学した人とシャバく遊び優先した人とはこうも差があるんだなと…。




それでは♡



まだまだ続くけど
またHawaii旅記書かせてね。





mahalo🌈