今晩わ~୧⍢⃝୨⚑゛
今日はものすごく蒸し蒸ししましたね!
夕立ちもありました☔︎

最近は早く髪をlongにしたく
{A37DF405-021D-4345-B79D-0F890679D47F:01}
頑張って使ってます。   が まだまだ…
ニット帽が似合うまでは時間かかりそうです♥︎⍤⃝     AVEDA♡   素敵なブロガーさんが使って見えてて、今THREEを使ってるからシャンプーコンディショナーもAVEDAにしょうかな~ 影響され易い私

そんな昨日は
{76694D46-029B-47C1-83B6-0A3C1B0F1FCA:01}


今日は
{680FAC03-FAE1-43E0-A48C-42D7CE6C9609:01}
蒸し蒸しに耐えれず、重ねタンクで出勤…
車で通勤だからできるんですよね、きっと

私の憧れ 菊池京子さんのcoordinate本
9/30日までのcoorde.は載ってるですがそれ以降秋冬coorde.の本はいつ発売なんですかね?誰か知りませんか?
{6C92322F-5DC0-4AB7-ABB3-9EB62A4156E8:01}


そしてそして~୧⍢⃝୨⚑゛
今朝は長野で貰って来たキタアカリっていうじゃがいもでポテトサラダ作りました。
{71817C7A-D570-4014-A534-3474E38E0552:01}
キタアカリ♡あまりお店に売ってるの見たこと無い!  ってか自分で言うのも変ですがじゃがいもが美味しいのでめっちゃ美味い‼︎‼︎     自画自賛♡
皆さんも見かけたら是非ご賞味を!
因みに肉じゃがとかにはむかないみたいです。柔らかいので崩れるそうです。

私の作るポテトサラダは玉ねぎとゆで卵は欠かせません♬( •ॢ -ॢ)-♡”   皆さんもそうですか⁈
今日は昨日と同じ勤務で、23:00までです。頑張ろ

長々と長文失礼しました。

そして今日は終戦記念日でもあります。
いつか戦争の無い世界へ…love and peace♡

それでは
Have a good weekend and wonderful time!


mahalo~