こんにちは~
暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
私は既にバテ気味ですあせる

おしゃれなcoordinateしたいけどなんせ暑いから涼をとってしまいますだから、夏はたいしたcoordeは載せられません…。
いつもたいしたcoordeではないか~

今月末夏休みが二日間とれるので有給も使いキャンプに行く予定ですが…☔️かな?
{87397722-27F0-41B9-9303-5739798AAA65:01}
早く行きたいな~♡

そんな昨日は
{DADE41AF-D949-422E-9123-6492C84D3768:01}

今日は‼︎
{DB574499-18C4-4DA5-8F4B-4B71B3E00D6C:01}
パンツ暑いですよね~⁈

明日はおやすみなので早起きしてジュータン洗います。
ウッドデッキに出して水道で!
クリーニングに出すと万するみたいなんで…。
頑張ろう

それでは今日もおいでくださりありがとうございます♡

暑い日が続きます、御自愛下さいませ~♡

Have good evening!
Thankyou.mahalo