孫りんの初節句も無事に終わり、あちらのご両親にも喜んで貰えて一安心

からの次の日紹介された大学病院へ


まずは優しそうな女医さんに何かホッとする😮‍💨💭

やはり間質性肺炎で間違いないと💦

しかも3年前から乾癬(手)と言われ皮膚科通院してたがどうも乾癬ではなく膠原病の疑いが濃厚だと

えっ?なんですと?


それも先日お亡くなりになった八代亜紀さんと同じ皮膚筋炎の可能性が高いと💦

えっ?

私いつまで生きれるんだろ?

と頭をよぎる🌀🌀


優しいドクターは優しい口調でこれからの事

入院の必要性、どんな検査をするのか、

詳しく丁寧に紙に書きながら説明してくれる


それだけで少し気持ちが落ち着きこの先生にかけてみようと


早速ベッド空き次第検査入院と

何の症状もないのに急に入院なんてやっぱり悪いのかなーと不安がおそう😱


でも精査してこの先生にまかせよう‼️

帰り道は涙は流さず入院準備の買い物に出かけよう🛍