イベントの仕事も、タワマンパーティーも、オールも、東京だからできたと思っている。
神奈川でも大阪でも福岡でも行きたいとはおもわないなー。
明らかに、安全面の保証がない。
危険度高そう。
近年、様々なアクティビティーが増加しているけれど、私は行けないものがおおいなーと感じる今日この頃(*_*)
行く人凄すぎ!!!私には無理。
イベントの仕事も、タワマンパーティーも、オールも、東京だからできたと思っている。
神奈川でも大阪でも福岡でも行きたいとはおもわないなー。
明らかに、安全面の保証がない。
危険度高そう。
近年、様々なアクティビティーが増加しているけれど、私は行けないものがおおいなーと感じる今日この頃(*_*)
行く人凄すぎ!!!私には無理。