イベントの仕事も、タワマンパーティーも、オールも、東京だからできたと思っている。


神奈川でも大阪でも福岡でも行きたいとはおもわないなー。

明らかに、安全面の保証がない。

危険度高そう。


近年、様々なアクティビティーが増加しているけれど、私は行けないものがおおいなーと感じる今日この頃(*_*)


行く人凄すぎ!!!私には無理。

ハロウィンはテレビで見て自宅で楽しむものだと思っていた…

さすがに過去の知人達との認識の違いの大きさに驚く(*_*)

危険ないのかな?

私は、ハロウィンを認識していても、実際に繁華街に当日向かおうとは思わないし、偶然だとしてもハロウィン当日に繁華街に行った経験はないけどなー。


ついでに、クラブのハロウィンイベントにも行かない。


唯一行ったのは、タワマンパーティー。
東京都港区のタワマンハロウィンパーティー☆
コスプレは、ほぼなし。


仕事以外の屋外でコスプレできるなんてスゴイ…

私には絶対無理!!!!!(>_<)
私は、親の再婚後、義務教育中に理由が不明な登校拒否になりかけた。
学校毎に1日単位の不登校を体験。
欠席のカウントもとられた。
それでも、看護師の免許はとれた。
看護学校でも欠席・欠課はあったけど、看護学校は卒業し、国家資格も取得した。

どうしても取得したくて取得できない人は、個人課題が達成できない人では?他人の話だけを聞いて、自身が体験したと思い込んで生活をする精神疾患の人では?

本人、御家族には伝えずらいけど、どこの看護学校を受験してもお断りを受けるのでは?