ありがとうございます。



今日も絶好調でツイてるやすこですハート



絶叫したい!!

甲子園に行きたい!!

甲子園で絶叫したい!!


…あ、今週もおつかれさまでございます爆笑



すこし前にアップしたこちらおねがい


WESTERポイントアップ


グレードチケットレスおねがい飛び出すハート





普通指定席のお値段よりも



お安くゲットしたグリーン車



乗ってきました猫にゃー





行きは


のぞみN700S🚅





帰りは


さくら🚄に乗車したよ〜おねがい




のぞみですっキラキラ



座席からのながめはこんな感じキラキラ



グリーン車ひろーい爆笑




ゴールデンウィークやのに


がらがらでしたびっくりダッシュ



5/1だったからかな??




みあげると…ニコニコ






これ指差し



なんだろ!?



防犯カメラかなぁ〜??



なんて思いながら



ぼんやりみていましたあんぐり




グリーン車って



モバイルオーダーできるみたいですラブ





楽しそうだから


オーダーしようかなぁひらめき



…なんて思っていたら



タイミングよく



ワゴン車内販売がきましたおねがい



なので


アイスクリームをゲットニコニコ気づき



アイスクリームは



ほどよいかたさで



すぐにスプーンで食べることが



できましたよ〜おねがい




座席には



電動リクライニングに



シートヒーターキラキラ



コンセントキラキラ



そして



備え付けの読書灯まであったよー爆笑





ひざ掛けも借りることができました〜。



テーブルは


普通車と同じように


前席背面にあるのですが



なんとひじ掛けからも


ミニテーブルを出すこともできましたびっくり


つまり


テーブルが2個あったのです気づき




ってな感じで


グリーン車を楽しんでいました〜ほんわかハート




グリーン車って


貴族の乗りものやなぁ猫にゃー




おまけドキドキ



座席から


ハローキティ新幹線こだま


一瞬みえましたラブ



上手にアップできたかな??



かわいいなぁ〜ドキドキ


乗ってみたいなぁーラブラブ




おまけその2ドキドキ



WESTERといえば



今年も

大阪発サイコロきっぷきたよーっほんわか気づき





5/23からですハート



今回は


WESTERポイントが


1,000ポイント以上持っている人が


エントリーできるみたいですびっくりキラキラ




くわしくはこちらキラキラ




たっのしみや〜猫にこにこ



それでは。




あなたにとって



よきことが



なだれのごとく



おこりますようにハート