ありがとうございます。



今日も絶好調でツイてるやすこですハート



決算期ダッシュ

あたまぷしゅーってなってます爆笑‼︎


だれかたすけてー笑い泣き


あっ!

聞いてくださいあんぐり気づき


わたし昇進しましたニコニコ


こんな、ぼ〜っあんぐりとした私が…💦


人生って

なにがあるかわかりませんね不安





今週のお得活動は…


ドトールのバームクーヘンニコニコ飛び出すハート




こちらのブログでアップしました…




大阪ガスの新サービス



『いっとくパス』の



LINE友だち追加でゲットしたクーポンで



1個160円

⬇︎

60円になりました〜ラブ



先週もクーポン使って


たくさんお得にゲットしまして…




今週も


追いバームクーヘン爆笑気づき



どんだけ〜上差し




お支払いは



こちらのキャンペーンに参加したときの




期間限定dポイントでしましたニコニコ



つまり、ポイ活ですウインク



…あっ気づき


ねこのランチョンマットは


ニトリで買いました猫



こちらはリンツハート





会員限定の


袋詰め放題に参加しました〜チューむらさき音符




3,980円でしたが


お得LINEPay(ポイント)でゲットした

LINEギフト2,500円

わかりづらい!



残り1,480円は


お得LINEPay(ポイント)で


お支払いしましたおねがい



つまり、ポイ活ですハート



詰め放題は


なかなか頭を使う作業で


どうやって入れたら


たくさん入るのかを


考えながら参加しましたよ指差しキラキラ



写メは何個か食べたあとなので


もうちょい入っていましたよおねがい



どれだけお得になったのかは


ちとわかりません爆笑ダッシュ


でも楽しかったですっウインク



スイーツ大人買いや〜ニコニコ

(ポイ活やけどね気づき


スイーツがあるから生きていけるわ〜飛び出すハート




おまけドキドキ


ホットペッパーグルメから


1,500ポイント割引と…





限定ポイント

500ポイントをいただきました〜ほんわかむらさき音符




おいしいもの食べに行くぞぅチュー気づき




それでは。



あなたにとって



よきことが



なだれのごとく



おこりますようにハート