ありがとうございます。


今日も絶好調でツイてるやすこですハート


先週、突然に


洗濯機がこわれました爆笑びっくりマーク


なので今週は


コインランドリー生活を送っていますチュー



こんな感じで


さいきん電化製品が


いくつかこわれています黒猫あたまハッ


この間も美容院で


電子書籍が入った


タブレットを使っていたのですが


動かなくなり。


ちがうタブレットをもらってもこわれ。


またちがうタブレットをもらっても…びっくり


5台は交換したかと思います。


なぜか私のだけ!


まわりのお客さんは


だれ1人こわれていないんです。


電化製品が連続でこわれるって


エネルギーの流れが変わってるって


聞いたことある気が…


人生の転機とか黒猫あたま


え〜なんやろ〜おねがい


ふわふわ〜。


わくわく〜。




サーティワンの

キャンペーンに参加しましたおねがい



税込450円ごとに


クーポン券1枚プレゼントキラキラ



クーポンは


1枚

⬇︎

ダブル購入で

アイスクリームを1個プラスむらさき音符



2枚

⬇︎

バラエティボックス6個入りが

おねだんそのままで

8個入りにむらさき音符


or


フレッシュパック(6人分)が

おねだんそのままで

1.5倍(9人分)にむらさき音符




ギフトチケットを使った場合


使った後の金額が450円(税込)で


クーポン1枚プレゼントみたいですほんわか




私はギフトチケット500円を使って


スモールダブルを購入して


20円やったのに


なぜかクーポン1枚もらいましたびっくり


つまり、お店がまちがえてた⁉️



もう1枚は


ペイペイ(ポイント)支払いで


クーポンゲットチューキラキラ



ゲットしたクーポン2枚を使って…






バラエティボックス6個入りを


ゲット〜ラブキラキラ


(スモールサイズだぜ!)




おねだんそのままで


8個入りになりました指差し気づき




お支払いは


ペイペイ(ポイント)でキラキラ



ポイ活や〜音符



さらに


ソフトバンクユーザー限定


スーパーペイペイクーポンを使い


200円オフになったよ〜黒猫あたまにゃー





1,960円

⬇︎

実質1,333円


になりました〜おねがい




そしてクーポンアゲイン爆笑ドキドキ




3枚もらいましたおねがいキラキラ



6個入りのお値段で

8個入りゲット

⬇︎

クーポン券ゲット

⬇︎

6個入りのお値段で

8個入りゲット

⬇︎

クーポン券ゲット



お得のループ…びっくり




ペイペイポイントが


まだあるので


サーティワンに


また行ってこようと思います爆笑気づき




おまけドキドキ



ヨドバシカメラで


洗濯機を購入したら


木下大サーカスの


チケットをもらいました〜照れドキドキ




木下大サーカスは



毎回無料で行ってるような気が…黒猫あたま




それでは。




あなたにとって



よきことが



なだれのごとく



おこりますようにハート