ありがとうございます。

 

 

今日も絶好調でツイてるやすこですハート

 

 

ちょっと前に飲んだ

 

九州産の生姜

発酵スカッシュおねがいキラキラ

 

 

生姜好きにはたまらんチュードキドキ

 

 

 

 

バンビさんの

 

福袋ブログ✨

 

 

こちらですっ指差しドキドキ

 

めちゃくちゃ楽しくて

 

わくわくしちゃいましたラブドキドキ

 

 

わたしも今年ゲットした

 

 

福袋をアップしようと思いますおねがい気づき

 

 

ジェラートピケキラキラ

 

 

 

Amazonでゲットしましたおねがいキラキラ

 

 

 

お支払いは

 

こちらでゲットした

 

Amazonギフトカードなどを使いましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

もこもこパジャマや

 

 

通常素材パジャマの他に

 

 

通常素材のワンピースが

 

 

入っていましたラブ飛び出すハート

 

 

2024年をゲットしたので

 

 

くったくたになった

 

 

2022年のジェラピケは

 

 

断捨離しました照れ音符

 

 

ヨドバシカメラキラキラ

 

 

 

おねだんは10,000円でしたが

 

 

1,000円のポイントがつきました気づき

 

 

中身は

 

体重計や電動歯ブラシ

 

美顔器が2個?などなど

 

概算で32,000円〜33,000円分くらいの

 

商品が入ってたYOキラキラ

 

よしキラキラ

 

美顔器で美肌めざすで〜チュー

 

 

 

リンツキラキラ

 

 

 

楽天でゲットうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

5,480円でしたおねがい

 

 

リンドールがめっちゃいっぱいびっくりびっくりマーク

 

 

50個くらいは入っていたんじゃないかなぁおねがい

 

 

左側の箱にも

 

リンドールがたくさん入っていたよびっくり

 

 

カカオ90%の

 

 

板チョコまでついてて

 

 

テンションあがります爆笑気づき

 

 

なかなか食べ応えありです音符

 

 

今週の自分へのご褒美に

 

 

さっそく1粒食べました黒猫あたまキラキラにゃー

 

 

 

今年はこんな感じですっ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

おまけドキドキ

 

 

先月かな?

 

 

楽天市場でゲットした

 

 

半額カタログギフトで申し込みをした

 

 

北海道産の

 

玉ねぎ2kg

 

じゃがいも5kg

 

が届きました〜ラブハート

 

 

 

ボリューミー爆笑気づき

 

 

近所に住んでるお友だちはるちゃんに

 

 

おすそわけしよかなチュー気づき

 

 

ちなみにはるちゃんと私は

 

 

よく似ていると言われます(笑)

 

 

そして

 

 

はるちゃんは

 

 

自分の田舎である奄美大島を

 

 

沖縄県と思っています黒猫あたまハッ

 

 

 

それでは。

 

 

あなたにとって

 

 

よきことが

 

 

なだれのごとく

 

 

起こりますようにハート