ありがとうございます。


今日も絶好調でツイてるやすこですハート


ファミマで
モカブレンドをゲットしたら


プライチで

140円の
こだわりのフィナンシェクーポンを
もらいましたおねがい気づき





11/28に

無料フィナンシェを

ひきかえしたら



こちらのキャンペーンの…





ファミマルスイーツに使える

100円引クーポンを

ゲットしましたうさぎのぬいぐるみ音符



くわしくはこちら飛び出すハート





どーん気づき




濃厚ミルクドーナツ

108円

⬇︎

8円



煉羊羹

98円

⬇︎

0円


になりましたほんわか気づき




ちなみに

ジョージアは


コークオンで当たりましたおねがい






ルイボスティーは


ファミペイに届いた

無料クーポンでひきかえしましたニコニコ




つまり

写真の戦利品は

全部合わせて16円です猫あしあと






クーポンは


ファミマルスイーツを買うと


ブルーハートレシートについてるギフトコード入力

または

ブルーハートQRコード読み取り


をするとゲットできるよ〜ニコニコ




QRコードは

1日1回読み取りができますキラキラ




つまり


1枚のレシートで

毎日1回読み取る事ができるとか音符



そして


クーポンを

まとめてひきかえる事ができるとか…音符




クーポン受け取り期間は

12/11(月)までですハート





別の日の

お得クーポン&当選品の回収ですおねがいキラキラ






コークオンで当たったり







プライチだったり…ですニコニコ




今回もたのしかったですほんわかハート







ミャクミャクボールペンかわゆす〜飛び出すハート




Twitterのお友だちに



いまイベントやってるよ〜キラキラ



って教えてもらい



参加しちゃいました爆笑気づき





それでは。




あなたにとって




よきことが


 


なだれのごとく




おこりますようにハート