ありがとうございます。


今日も絶好調でツイてるやすこです飛び出すハート




大人気の
ふるさと納税ブログですよ〜ニコニコ





今週の戦利品飛び出すハート



デイリーヤマザキでゲット看板持ち





みなさまに教えていただきました


キャンペーンに参加しました飛び出すハート



爽健美茶5本は


ソフトバンクユーザー限定

ペイペイ半額クーポンを使いましたひらめき



半額の爽健美茶を

5本おかいあげしましたニコニコ



爽健美茶を1本買うと


やかんの麦茶1本の

無料引換券がもらえました指差し飛び出すハート



つまり

5本分の無料引換券をゲット飛び出すハート



無料引換券で

やかんの麦茶を5本交換しましたニコニコ





そして

こちらのキャンペーンにも参加ニコニコ




1本お買い上げでシール1枚ゲットできます。


シール5枚で

ラインポイント150Pもらえました立ち上がる



合計10本ゲットしたので

300円分の

ラインポイントをゲットしたようさぎのぬいぐるみ



結果的に


1,290円

⬇︎

実質39円


になりましたほんわか飛び出すハート




そしてこちら指差し飛び出すハート



おともだちからのプレゼント目がハート飛び出すハート


懸賞で当選したり


お得活動をしたものなのです飛び出すハート


レモンが苦手なのであげる〜っと


たくさんっ立ち上がる



今週もたのしかったです飛び出すハート



それでは。



あなたにとって


よきことが


なだれのごとく


おこりますように飛び出すハート