こんばんはスター



本日は立春ですが
雪が降りましたね雪の結晶
春はもう少し先ですね



本日はまったく🍊とは関係のない内容です






先日久しぶりに
コンサートに行ってきましたスター









キラキラキラキラBruno marsキラキラキラキラ


ドームツアー

(7日間もありがとう照れ




以前から行きたかったくて

チケット申し込みしていたのですが

中々当選せずアセアセ




コンサート直前に

追加販売が出ている事をSNSで知り

早速サイトで確認すると

見切り席が出ていました

(心の声. 見切り席かぁ~真顔





Brunoはほば見えないだろうけど....

歌声と同じ空間を共有して楽しむ気持ちで

真夜中にポチリキョロキョロ






全く期待せずに参戦しましたが

意外と、、、いや、思っていたより?

ステージ全体も見えて、

Brunoもちゃんと見えましたラブ




素敵なパフォーマンスで

会場は大盛り上がりキラキラ




コロナ禍になって

体験よりお買い物による

ワクワクに偏っていたように思うので

久しぶりに

スッキリとした高揚感を感じましたキラキラ




すごーく楽しかったです

Bruno marsありがとう飛び出すハート





アドレナリンが出て若返りましたニコニコ

(気のせい笑





🍊で出るアドレナリンは

時々強すぎて(高すぎて!?

ワクワクの後に

心臓に良くないドキドキがうーん






来週はテイラースイフトが来日

行きたかったです真顔

チケット取るのって大変ですよね


リセールもで出るのですが

エルメスオンラインばりに

即完売です悲しい






何はともあれ音楽は

いいですね照れ





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花







バーキンも定価200万円が見えてきました

欲しいスペックが決まっているなら

2時流通もありかなと思う共有この頃です