こんばんはまりもです。
またコロナが猛威を振るってきていますね。
東京ではもう三千人超えだそうで...私の地元も今までにないくらい増えていて、いつ自分に襲いかかるか分かったもんじゃありません。
しかも、コロナの症状は私が思っているものとはスケールが結構違うみたいで、中等症でも酸素吸入が必要らしい(Twitter情報)。軽症でも大分キツイと聞きますし、軽い気持ちで見てられないですよね...
また最近ではイベントなども中止にせざるを得ないこともしばしば。中止まではならずとも、アプリを入れないと参加できないイベントもあるそうですね。
コロナに関するアプリは身近で感染者が出ることが無かったので入れていませんでしたが、そろそろ入れ時なのかもしれません...自分の為にも、相手の為にも、手遅れになる前に小さな事でも準備をしておくことは大事かな、と思います。
苦しい思いはしたくないですから...
皆様もどうぞお気を付けてお過ごし下さい。