お友達とランチ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

5月27日


「楽君ブルーハート」と「マカロニ市場」さんでランチナイフとフォーク

楽君大人っぽくなってきたね〜アップ
楽君ママがおそろいのお洋服をプレゼントしてくれたよ〜照れ
ニョロニョロ〜音譜
平日なので、パン食べ放題パン


パスタとピザをシェアして〜ピザパスタ



つくさん、お口むぎゅっ爆笑


ケーキも食べちゃったショートケーキ

「こりは、つくのいちごちゃんでちいちご
もちろん、いちごはつくさんのお口へ消えましたとさガーン
雨で残念だったけど、次はお散歩に行こうね〜足あと

5月31日
「茶々丸君ブルーハーツ」の専用室内ランにお邪魔足あと

茶々君のおもちゃをお借りしてご機嫌さん爆笑
雨上がりで、行けるお店がなくて、困った時の「イルキャンティ」さんへナイフとフォーク

その後「タリーズ」さんへコーヒー




翌日はイベントが開催されるよびっくりマーク
(つくしは行けないけど泣
出店準備に来ていた「銀ちゃんブルーハーツ縁ちゃんラブラブ」に会いに行ったよウインク



今度はゆっくり会おうね〜飛び出すハート