お友達とお出掛け Vol.2〜朝霧編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


「朝霧フードパーク」へ車

目的はもちろんこれ焼き芋
つくさんは、美味しい物を食べる時凄いお顔になります笑い泣き




帰りに翌日のイベント出店の準備をしている「銀、縁ちゃん飛び出すハート」に差し入れ音符


また明日ね〜♫

5月18日
昨日振り〜爆笑の「モナカちゃんハート」とイベントへ音符
「富士山わんわんマルシェ」
早速「銀縁ちゃん音符」のお店へカバン

おやつをがっつり買って〜ドーナツ
混む前に腹ごしらえ割り箸

「わくわくでち飛び出すハート
いやっこれはママ達のだよタラー
君たちはまた後でねびっくりマーク



ノンアル〜生ビール
ステーキ丼と焼き肉丼ステーキ
えにを連れ出しててへぺろ
試食したり買い物したり〜カバン

この日は暑くて晴れ

クリームソーダ飲んじゃったトロピカルカクテル
「茶々丸君ブルーハート」と合流してまたまたお買い物しっぽフリフリ
「モカちゃんラブラブ」「ももかちゃんラブラブ」「ララちゃんイエローハーツ」にも会えたよキラキラ
「まかいの牧場」へ牛

なんか、じわる笑い泣き
甘い物を食べに来たハズだったけど、パニーニ食べちゃった笑い泣き
娘たちは水分補給のゼリーを。
そろそろ熱中症注意だねびっくりマーク