お友達とお泊り Vol.2〜ハイジの村編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


4月12日

「ハイジの村」で待ち合わせしてくれたのは〜

「ヴァニラちゃんラブラブ
「モナカちゃんピンクハート
「らむちゃんラブラブモモちゃんハート
丸尻ファイブ参上びっくりマーク
「ハイジちゃんこんにちはでち〜アップアップ



本日の目的はチューリップチューリップ


お散歩するよ〜あしあと

あれはてなマーク
桜が満開だ〜桜

「わぁぁ〜アップ」なお顔が可愛い飛び出すハート





みんなニコニコ音符
チューリップは余り咲いていないけど、、、
こちらのチューリップは満開だ〜笑い泣き


あっ・・・ 
みんな離脱ガーン


モデルさん頑張ってる〜アップアップ

桜とチューリップの共演桜チューリップ赤

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


チューリップエリアはここだけだったねチューリップ
今年はやっぱりお花が遅いね。
つづく。。。