つくしとお出掛けin南伊豆 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

3月31日


「峰温泉大噴湯公園」へ車
今年は河津桜は見に来れなかったなぁ・・・桜

丁度あと少しで温泉が吹き出すタイミング音譜
「何かモクモクしてきたでちびっくりマーク
「来るでちよ〜ダッシュ
キターびっくりマーク
「温泉たまごを作るでち鳥

出来上がり〜アップアップ
足湯にも入って温泉
本日の目的地①
「キッチンZEN」さん音符
予約必須の人気店ルンルン
もうすぐかき氷のみの時期になっちゃうから、その前に来たかったの!!
この日は風強くて、色々飛ばされないようにするので必死ダッシュダッシュ
これが食べたかったのよね〜アップ
ぶりしゃぶうお座
パパは味噌生姜焼き割り箸
あ〜満足〜ピンクハート
初めて寄った「まどか海浜公園」

「黒船がいるでち〜船
ここでも突風の為、早々に撤収ダッシュ
本日の目的地②
「しだれ桃の里まつり」
去年は少し遅かったから、一週間位早めたら、今度は早かったあせるあせる
お花の時期って難しいよね。。。叫び



でも、お写真なら満開に見えるかなはてなマーク

つくさんが、ご機嫌だからまっいっかラブ
こちらは、一般のお宅のお庭を無料開放してくれているよ飛び出すハート
※今年から駐車場のみ有料になりました¥

118段のお雛様も見れるよ雛人形

「凄いでち〜飛び出すハート
臨時駐車場の前の一本が一番満開だった笑
帰りは「浄連の゙滝」へ寄り道車
もちろん下には降りないようーん
わさび最中アイス美味しかったルンルン