母娘お泊り旅行in西伊豆 Vol.1〜ゆるり西伊豆編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

3月26日


4月はつくさん「うちのこ記念日」愛

家族旅行に行く予定だったけど、パパの予定が立たないので。。。

「オレが変わりに行くびっくりマーク
よ〜ちゃんわんわん(ヨーゼフ)が行ってくれるそうなので急遽決行車
だだお天気がね〜ダウンダウン
当日予定通りの雨なので、完全防備でチェックインに合わせて出発雨
顔よ。。。ガーン
お宿は「ゆるり西伊豆」さん音譜
(2回目)

リニューアルしたお部屋へ爆笑
広い〜飛び出すハート
マナーパンツ着用でベッドOK足あと

わんこ用ベッドもあるよ音譜
室内ランの扉もしっかりした物になって広くなってたよニコニコ



フォトブースも増えてるカメラ


「似合ってるでちはてなマーク

温泉
平日で空いてると思ったら、いっぱいでびっくりびっくり
お部屋で休憩生ビール

楽しみなお夕食〜割り箸

つくさんはかぼちゃさんをお裾分けラブラブ
「つくのメロメロメロンちゃんもあるでち〜音符
ご飯豪華過ぎて食べ切れなかったあせるあせる
ふ〜お腹いっぱいコーヒー
この後大浴場温泉へ行こうと思ったら、いつもだったら一人でもクレートで大人しく寝ていてくれるんだけど、この日は急に嫌だって言い出して。。。
こんな事の初めてショボーン
体調悪い訳では無さそうだけど、今日はお部屋のシャワーにしたよ。
段々年齢を重ねて頑固ちゃんにもなって来たしワガママな事も多くなって来たから今後は二人でお泊りの時はお部屋にお風呂が付いている所にして、一人にならない様にするからねウインク

3月27日
「おぱよ〜晴れ
今日は晴れて良かったね〜音譜
「ウインクでち飛び出すハート
可愛い〜ラブ←親ばか万歳チョキ
ウォールアートも出来てたカメラ
昨日は雨でわからなかった笑
朝食〜おにぎり
つくさんはヨーグルトにロックオン目

またまたお腹パンパンラブラブ
昨日はお外出れなかったからお散歩行こうあしあと
西伊豆は夕日が綺麗なんだけど見れなくて残念だったね晴れ
お世話になりましたウインク

今日は可愛いあの子が来てくれるよ〜アップアップ

つづく。。。