ひな祭りとお友達とランチ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

3月3日はひな祭り雛人形

なので、うちの可愛い娘の健やかな成長を祈ってお願い
毎年恒例のお着物とズラでおめかし爆笑

どうしてもズラがズレちゃうけど笑い泣き
甘酒、なまり節、じぃじのスナップエンドウ、お芋、鹿肉、お米のボーロ割り箸
「いただきますでち飛び出すハート








それ、ママの指っダッシュダッシュ

美味しくてお目め落とさないでね目
甘酒も飲んでジュース
「美味しかったでちラブラブごちそうさまでしたでち音譜
お姫様お口が汚れておりますわよてへぺろ
うちのなんちゃってお雛様わんわんわんわん(お気に入り音符
おしとやかとは程遠いけど、元気に過ごしてねびっくりマーク

3月6日
「マカロニ市場」さんで
舞有ちゃんハート明珠ちゃんラブラブ仁胡ちゃんハート楽君ブルーハートと待ち合わせ車
雨予報だったけど、さすがつくさん曇り女くもり
何とかもちました照れ
平日なのでパン食べ放題パン

パスタとパスタ
ピザとピザ
チキンをみんなでシェア鳥

チキンを頼むと、お誕生日かクリスマス感が強くなるね笑

「おやつ欲しいでちドーナツ
ケーキもショートケーキ
みんなネムネムzzz

駐車場に桜が咲いていたよ桜
また遊ぼうね〜音譜