お友達とイベント~犬のピクニックマルシェ~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

2月10日


「モナカちゃん音譜」と待ち合わせしてイベントへ車

「犬のピクニックマルシェ」プレゼント
こちらで「はるちゃん音符」と合流

バレンタインフォトカメラ
「イチ抜けた~でちビックリマーク
「あっ・・・あせるあせる
「銀侍君と縁ちゃん」のお店へ飛び出すハート
ママさんの試食に群がる娘達わんわんわんわんわんわん
縁ちゃんを拉致しました笑い泣き
良いお天気だね~晴れ

「貴女の瞳をチカチカさせ隊ハートハートハート」出動っラブ


混む前にママ達の腹ごしらえ口笛
クレープナイフとフォーク
タコス(写真ナシ)ナイフとフォーク
チュロス~ナイフとフォーク


お友達にも会えたよあしあと
(お名前割愛します)
試食も、おやつも沢山買ったよドーナツ
「下さいなでち音符
お散歩に行こう足あと
富士山みえた富士山
梅も咲いていたよガーベラ
枝垂れ梅は、これからかなはてなマーク



イベントを満喫して~アップアップ
「四季彩堂いっ福茶屋」さんへお団子

「あが~バナナ
夜は「イルキャンティ」さんへナイフとフォーク
イベントが終わった「銀縁家」も来てくれたよ爆笑
はるちゃんママが買ってくれたお芋食べたよ焼き芋
楽しい1日だったねウインク