お誕生日旅行 Vol.3~修善寺絆+編②~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


なんと~ガーン
お宿からサプライズでケーキをいただきました~アップ

「わぁぁぁ~ピンクハートお芋ちゃん焼き芋のケーキでっちぃ~誕生日ケーキ
「モナのビックリマークモナのもあるでっちぃ~飛び出すハート
大興奮でスプーンを用意する間もナシ笑い泣き
(丸飲みが怖いので、手ですみませんあせるあせる)
嬉しいねぇハート
美味しいねぇピンクハート
「美味しいお料理とケーキも作れる料理長さんは天才でっち愛
「がぶぶ~!!
つくさん。。。それ、ママの指っアセアセ
余程美味しかったのか珍しくモナカちゃんが、
つくしの分も狙ってた笑
素敵な思い出になったねラブ
夜のお散歩あしあと
ゆっくりお休みぐぅぐぅ

2月2日

お誕生日当日誕生日帽子
前日の暖かさから一転して寒い~雪の結晶
(出て来ない娘達泣)
「あっあり!?今日はつくのお誕生日でちのに、
朝一からこの格好は・・・はてなマーク
お誕生会は昨日やったので、豆まきしましょ節分
お部屋広いしね笑
豆の代わりにお米ボーロで。
鬼は~外~ビックリマーク
福は~内~!!
こんなに可愛い鬼なら内~ゲラゲラ
朝ご飯もこの格好でウシシ
朝食も美味しくて、少食のマンマまでご飯おかわりしてたよもぐもぐ
(えっ!?はてなマーク私はもちろん食べるよウシシ)


お着替えしてエプロン
本館へ。
広~ぉい室内ランあしあと

貸し切り最高~アップアップ

フォトスポットカメラ

春夏秋冬スポットもほっこり
桜
やしの木
「えっ・・・アセアセアセアセつっ・・・つくたんはてなマーク
凝視するモナカちゃん目
「お誕生日感出ちゃってるでち誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント
イチョウ

サンタ
お世話になりました音譜

おまけ
「絆+」さんのインスタに載せていただいたよスマホ

つづく。。。