お友達とお出掛けin伊豆パノラマパーク | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

1月のお話に戻ります。


1月24日


「モナカちゃん音譜」と「伊豆パノラマパーク」さんへ車
本日はぬくぬくリンクコーデのつくモナですチュー



ロープウェイで頂上へ!!
今日は極寒予報だったけど、思ったより寒くない!!
良かった~アップアップ

富士山は残念ながら、頂上に雲がかかってたね富士山

神社

お散歩するよ~あしあと
幸せの鐘を鳴らして~ベル

足湯もあるよ温泉
温かい~音譜
お湯に洋服が浸からないように気を付けていたのに、最後の最後にコートの裾がアセアセアセアセ
えーん。。。えーん
ティータイムしましょ音符

お団子お団子と抹茶のレアチーズお茶






さぁ降りましょ~
パノラマパークを後にして。。。
「村の駅」さんにある
「TAMAGOYA」さんでランチナイフとフォーク
何にしようかな~アップアップ
ナゼかカエルちゃんに変身カエル
親子丼ヒヨコ
ドリアナイフとフォーク
「お写真もういいでちムカムカおやつ出せでっち~!!
「つくたんうるさいでっち・・・汗汗
(おやつは、たんまりあげてマスガーン)
日が陰ってきたら、さすがに寒くなってきたので
解散雪の結晶
お天気がもって良かったニヤリ