お友達とお泊まりin伊豆 VoI.3 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


つくしはこちらの室内ランが好きなんだけど、既に先約がいて~・・・
ちょっと気が合わないコだったので、テンションだだ下がりダウンダウン

気を取り直してバータイムへ行こう生ビール
君達のおやつもあるよドーナツ
ママ達はもちろん飲みまくりロックグラス 
「さっきまで苦しいって言ってたでちのにしっかりお夜食ラーメン食べてるでちラーメン
またまたカラオケタイムに付き合わさる娘達カラオケ
ランに寄ったら誰もいなくて、つくさんにっこりニコニコ
遊べて良かったね足あと
お休みなさ~いぐぅぐぅ

12月12日
今日は雨だね~雨
ちゃんちゃんこが偶然にも、クリスマスカラーだった笑
朝食割り箸
シャンプーも無料なので、もちろん洗いますシャンプー
「聞いてないでちむかっむかっ
「ちーん。。。あせるあせる

綺麗になりましたドライヤー

フォトスポットへカメラ





楽しかったね飛び出すハート
お世話になりました音譜

雨の止み間に「伊東マリンタウン」でお散歩しっぽフリフリ


初めましての「cha.mone」さんへコーヒー
本当は定休日だけど、たまたまOpenする事を知り寄ってみたよ爆笑


ピンクのツリー可愛いね飛び出すハート



おデザいただきましたホットケーキ
今度は、ランチに来ようっと音譜