お友達とお出掛け VoI.1~虹の郷ハロウィン編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

10月5日


「修善寺虹の郷」さんに集合車
モナカちゃんハート
ヴァニラちゃんピンクハート
モモちゃんラブラブらむちゃんラブラブ
ハロウィンコスチュームでキメッキラキラ

入り口からハロウィン満載ハロウィン



「カッコいいでち!?



後ろ姿も可愛すぎキューン
今回のお衣装はみんな同じ生地でそれぞれのデザイン乙女のトキメキ(つくしはモナカちゃんとオソロだよハートのバルーン)
ら~ちゃんにはズラをかぶってもらったよウシシ


本日の目的はもう1つビックリマーク
モモちゃんの10歳のお誕生日会誕生日帽子
ヴァニラちゃんのママがクッキーを焼いてくれたよジンジャーブレッドマン可愛く飾り付けしてくれたのに、突風で色んな物が飛んでいく~あせる
「あっ。。。モモちゃんフライングでちぃ~アセアセ
モモちゃんおめでとう拍手
10歳も楽しく過ごしてね飛び出すハート

みんなで仲良くいただきましたスイーツ
美味しかったね音符


みんなど~こだ!?
わかったかな~??
飾りが可愛くて中々次に進まない笑
やっと移動してきたよゲラゲラ
カラフルなカボチャ達ゲラゲラ
おっきなお団子美味しかったお団子
この日つくさんは、ほぼカート乗らずいっぱい歩いたよ🐾



富士山はちょこっと見えたり隠れたり富士山




大満喫出来ましたおばけ
帰りは「マカロニ市場」さんへ🍴
そう言えばお団子しか食べて無かったねガーン
モモらむちゃんとはここでお別れバイバイ
また遊ぼうねびっくりマーク

つづく。。。