お友達とお出掛け VoI.1~山中湖編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

9月1日


「山中湖花の都公園」さんへ車
「ヴァニラちゃんピンクハート」「モナカちゃんラブラブ
夏の富士山もバッチリ富士山


お友達の投稿を見てずっと来たかったけど
中々タイミングが合わなくて・・・
もう終わってしまったと思っていたキバナコスモスがまだ咲いてた~ちょうちょ

嬉しい爆笑
ギューギューのカートも可愛いなラブ

夏富士と茶白さんわんわん

百日草もカラフルで可愛い~アップアップ



ご機嫌音符

ひまわりも先日の雨で終わってしまったと聞いていたけど、時期をずらして植えてみたいで見事に咲いていたよひまわり


背が高いから、ひまわりのトンネルみたいだねウインク



やっぱり青空とひまわりは最高だね晴れ





無料エリアを満喫して(笑)
ランチへ向かいま~すナイフとフォーク

つづく。。。