つくしとお出掛けinグランイルミ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

7月16日


ホントに梅雨明けてないの~滝汗

暑すぎる。。。

昼間のお出掛けは厳しいので夜にしましょうお月様

って事で8月末で「8th season」が終了する「グランイルミ」へ行く事に乙女のトキメキ

の前にお夕食割り箸
本当はテラスで食べようと思っていたけど、夕方になっても暑いから無理バツレッドって事で急遽「伊豆高原ビールうまいもん処」さんへ音符
いつも海鮮なので今回はお肉にしてみた牛
うんま~い飛び出すハート
ビールとカキフライも最高だったよ生ビール
この時期の夜のOPENは、18時。
まだまだ明るいからドッグランで遊ぼ~あしあと

楽しいねぇあしあと
夕暮れの恐竜さん恐竜くん
つくしは何故か恐竜が好きだからニコニコ音符

「ヒラヒラおそろいでちラブラブ






動いても全然平気ニヤニヤ
中々暗くならないね(笑)

イルミエリアに行って見よう乙女のトキメキ



段々暗くなって来たよキラキラ
イルミの世界をお楽しみ下さ~いウインク














日が落ちたら、心地よい風が吹いて過ごしやすかったねキラキラ