お友達と風鈴奉納とまかいの牧場 VoI.2 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。



映えスポットが増えていたよカメラ





「GoGoでち~アップアップ
でも日陰の休憩所は涼しいね音符
顔ハメ三昧爆笑



リアルな木彫り馬馬と可愛いヤギポストポストおうし座

もう一件、牛さんがいる場所に行くよ車
「いでぼく」さんで待ち合わせしてくれたのは
「舞有ちゃんハート明ちゃんピンクハート仁胡ちゃんグリーンハート朝日君ブルーハート明珠ちゃんイエローハート



ランチナイフとフォーク
ピザピザ
ビーフシチューナイフとフォーク
こちらのいでぼくさんは初めてだったけど美味しかったウインク






みんなで食べられるように「かつお&ままかり&豚レバー」を持って来たよ音符
(お写真無いけど)明ちゃんも食べられて良かったわんわん

朝日君もまだまだ頑張るんだよびっくりマーク

また、遊んでね~飛び出すハート