嬉しいプレゼント② | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

じゃ~ん飛び出すハート
モナカ家からメロンが届いたよ~アップアップ
「こりはつくのメロメロメロンちゃんでっち~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
「ビシッと出来るでち!!
キチンと正装して~
(ちょっとお顔が寄っているけど爆笑)
「いただきますでち音符
「あ~んでち~アップアップ

「美味しかったでち飛び出すハート
*数日に渡って楽しみましたわんわん


そしてこちらは、モナカパッパのお土産プレゼント

「つくモナでちね??
そうびっくりマーク
なんと「つくモナ白い恋人」缶ラブ
めっちゃ可愛い~アップアップ
ありがとう~ウインク


またまたミセスミシン新作ブルーハート

ナイトキャップをイメージしたお帽子付きハット

うん。。。
つくしがかぶるとス○ラおばさん感が強いな爆笑


チェックのワンピエプロン

デニムのお帽子に付けるリボンまでふんわりリボン



そしてこちらは、お友達とオソロなんだって~アップアップ

お名前入り~音符



Wデート楽しみラブラブ


先日「ハイジの村」さんへ行った時のお写真を
「フォトコンテスト」に応募してみましたカメラ
ママCHOICE飛び出すハート
パパCHOICE飛び出すハート
ハイジの村さんは太っ腹なので、参加賞でもそれぞれペアチケットとシールをくれます爆笑
やったね~アップアップ
また行かなくっちゃルンルン


おまけ
今更ながらやってみました~照れ
「全国のつくしちゃん足あとつくし君足あと元気に楽しくすごそうねでち~ルンルン



つくさんこだわりちゃんなので合ってるかも笑い泣き