8回目のドッグマッサージとランチ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

3月17日


「パウサムライフ」さんで8回目のドッグマッサージあしあと
「せんせ~こんにちはでち音符
気持ち良い事がわかってきたつくさん爆笑
自らマットの上に。
そしてごろんダッシュ
まだ時より勝手におやつタイムをしようとするけど。。。びっくり
先生は背中をやりたいのに、なぜか向かい合わせになるつくさん爆笑
うとうとするけど。。。
なんだか負けたくないつくさんは、
先生にゴニョゴニョ言ったり
ちゅっラブラブちゅラブラブしようとしたり笑い笑い
そろそろリラックスしてもいいのにね笑
前回少し嫌がった後ろ足も今回は大丈夫チョキ
凝るところは、やはり大体同じだけど、凄く固くなってはいないとの事でひと安心ニコニコ
来月も宜しくお願いします音符

その後モナカちゃんと「ロブロイ」さんで待ち合わせ足あと


本日のつくモナファッションは、春っぽいミモザのワンピースドレス

わんこさんはテラス席OKあしあと
屋根が少しあるから、凄く暑くなければ大丈夫かなはてなマーク
「何にしようかな~でち~アップアップ

君たちは持参のおやつだようお座
洋食屋さんかと思いきや、ランチは和食メニューが沢山割り箸
量も多いしピンクハート
ドリンク付きジュースな上「ご予約いただいたので音譜」ってデザートまでサービスしていただいちゃいました照れ
この日は午後から雨予報だったんだけど、
さすがつくさん曇り女くもり
何とかもちそうなので、行って見たかった
「ペチカ」さんへコーヒー


カフェ好きじょち達ご機嫌爆笑

お店のお姉さんのお家にもキャバちゃん(トライ)がいるんだって~アップアップ



コーヒー

まったりぐぅぐぅ
梅雨前までにまたお邪魔したいなぁ音符