お友達とお出掛けin名倉メロン農場 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

12月4日


つくしの大好きなメロンを食べに「名倉メロン農場」さんへドキドキ
お付き合いしてくれたのは「モナカちゃん飛び出すハート
クリスマス月間だからツリーのワンピで双子コーデクリスマスツリー(メロン色だしね笑い泣き)



検査頑張ったからご褒美だよ病院
「早くでちびっくりマーク
クリスマスツリークリスマスベル

「何にするでちかね~はてなマーク

つくさんは、早くメロンが来ないか気になって中々モデルさんをしてくれない汗汗
「ママ~ちゃんと頼んでくれたでち??
頼んだよ~びっくり

マンマ念願のメロンタルトスイーツとメロンジュースジュース

飲んじゃった風モナカちゃん爆笑
「つくは、もちろんカットメロメロメロンちゃんでち~飛び出すハート
「うんま~でちぃ~音符
美味しかったねウインク
次はお参りに「法多山」へ移動車
この日は、紅葉と限定厄除け団子があるせいか混んでたお団子


つくドリルDASH!DASH!

紅葉の時期に法多山来た事なかったから新鮮イチョウ

わんこさんは中はNGだから、ママだけお参り。
色んな所で神頼みしてマス拍手

つくさんは厄除けの煙をたっぷり浴びてびっくりマーク

メロンを食べたばかりなので厄除け団子はお土産にお団子
キッチンカーも沢山出ていてお芋やさんもバス
干し芋買ったよ焼き芋
お店の方がちょっと固いからってこんなに沢山つくモナにサービスしてくれたよ~アップアップ
この後油山寺に行ったけど、かつて見たことのない大渋滞で諦めたガーン
「小國神社」さん神社も激混みだったけど、何とか「ことまち横丁」さんでランチしてピザ



今年最後の紅葉も楽しんでもみじ
こちらでも、お参りして来ました音譜