日帰りじょち旅 in遠州三山風鈴まつり Vol.1 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

6月17日


毎度お馴染み飛び出すハートつくさんの専属カメラマン(笑)Iちゃんと「日帰りじょち(女子)旅車
「遠州三山風鈴祭り」へ風鈴

の前に「可睡ゆり園」へ音譜
先日来た時よりもだいぶ百合が遅くなっていたけど、お写真を撮るにはまだまだ大丈夫カメラ
※綺麗なお写真はすべてIちゃんだよウインク
まずは、前回来た時に食べ損ねた「ゆりの(根)天ぷら」を割り箸
ノンアルと共にぷはぁ~生ビールうめぇ~アップアップ


お蕎麦とかうどんも食べられるから、来年は食べよ~っと音譜

紫陽花のシーズンだねあじさい

綺麗に咲き始めているよルンルン
つくし地方はブルーの紫陽花が多いんだけど、こちらはカラフルで可愛いねぇ照れ

ここからは、可愛い娘と綺麗なお花をお楽しみ下さいラブ












途中お隣の「可睡斎」へ足あと
(ゆりの園へは30分位で戻ればOKOK)
でも、可睡斎はわんこNGの為、Iちゃんが御朱印を貰いながら、撮影をしてきてくれたよカメラ
戻って来たよルンルン


百合も色とりどりで綺麗~乙女のトキメキ




つくさんのお顔より大きいねぇ爆笑


移動しま~す車

つづく。。。