今年のGWは。。Vol.1 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

5月1日


お友達と待ち合わせ飛び出すハート
の前にお散歩足あと
今日は雨予報だからね雨
困ったときの「元箱根ルチア」さんわんわん
「ボルン君ラブラブ」と「メルちゃんラブラブ
こちらは野外ランあしあとと室内ランあしあとそしてウッドチップのランあしあとがあるから、雨でも大助かりびっくりマーク
ランチタイムナイフとフォーク
カーロ名物洗濯カゴ爆笑
ラブラブラブラブラブラブ
お久し振りでつくさんも、嬉しいねぇ~アップアップ

ステーキサラダコーヒー
ホントはね。。。
「りんご組りんご」の仲間の「ケリー君ラブラブ」も
来る予定だったんだけど、お空へお引っ越ししちゃったの虹
だから、「ミニケリー君ラブラブ」が参加したよ足あと
(ホントそっくりわんわん)
絶対来てくれてたよね飛び出すハート
ずっとずっとず~っと大切な大好きなお友達だよにっこり
ランチの後は、鯉のぼりスタイルで、再度ランへしっぽフリフリ
キャバのぼり笑
ボ~ちゃんのフリフリ優勝びっくりマーク(笑)

メルボルン家は帰りの渋滞に備えて早めに出る事に車
とっても楽しかった~アップアップ
また遊ぼうねニコニコ
つくさんは、その後も時間まで遊んだよサッカー

雨だけど、楽しかったね音譜

5月2日

この日は、私が仕事の為、ランチだけのお出掛け車

またまたランに寄ったけど、GWだもの。。
そりゃわんこも多いよねあせるあせる
でも、つくさんのジャマをするコがいなかったので、少し遊べて良かったねしっぽフリフリ

ランチは最近お気に入りの「魔法のパンケーキ」さんへホットケーキ
ハワイアンカフェなので~ハイビスカス
つくさんもムームーで爆笑
スタッフさんが、みんな優しくていっぱい可愛がって貰ったよアップ
「飲んじゃった風つくさんジュース


ご飯も美味しいし~ナイフとフォーク
ランチだと、このミニパンケーキも付いて来るから嬉しいのホットケーキ
「つく。。貰えないでち。。ダウンダウン
そんな顔しないで~真顔
大きなお口で、おやつを召し上がりましたとさドーナツ
あ~美味しかったナイフとフォーク
また行こ~っとルンルン