つくしとお出掛けin名倉メロン農場 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

 車にも、慣れてきたつくさん音譜

車が来たら連れて来てあげたいと思っていた
場所車そ・れ・は~アップアップ
つくさんの大好きな「名倉メロン農場」
さん飛び出すハート

「・・・」
んっ!?
「・・・」
つくさんの好きな場所だよはてなマークどしたはてなマーク
「お写真いいから、早よ頼むでちむかっむかっ
あっ・・・滝汗
「わくわくでち飛び出すハート

「まだでちはてなマークホントに頼んだでちか!?
疑いの目真顔
「ま~だ~で~ちぃ~はてなマークむかっ
ちゃっちゃんと頼んだって~笑い泣き
「あっラブラブ来たでち~アップアップ
「早くっビックリマーク早くでち音譜
じゃ~んラブラブ
つくさんの「カットメロン音譜
ずっと食べたかった「メロンタルトスイーツ
「メロンジュースジュース
「メロンの和紅茶コーヒー
のメロン尽くし~酔っ払い
「こりドキドキこりドキドキ
「つくの。。。」
「つくの。。。」
「つくのメロメロメロンちゃんでちぃぃぃ!!
歓喜の雄叫び滝汗
わかったよ~あせるあせる
落ちていて~びっくりマーク
※音量注意注意
もう、夢中でコマンドも聞きやしないチーン
「うまっラブラブうまっラブラブ

「ごちそうさまでしたでちアップ
「はぁぁ。。終っちゃったでちダウンダウン
また、来ようねウインク
満足した後は「法多山」さんへ車
仲良しの同僚が退院して療養中なので、
代わりに厄払いにびっくりマーク
最近はこの階段がキツくてお団子だけ食べて
帰って来てたけど、今日は頑張るぞグッ
しっかりお参りしてきたからねビックリマーク

早く良くなれ音譜
寒いと思ったけど上まで行ったら汗だくあせるあせる
「厄除け団子お団子」も買って帰りに届けられたよ音譜(免疫が落ちているから会わなかったけど、喜んでくれて良かったウインク)
ママ達も、もちろん食べるよお団子

つくさんわくドキドキわくドキドキだけど貰えないよ真顔
ランチは「ことまち横丁」さんへナイフとフォーク


ピザやらたこ焼きやら豚汁やら色々とピザたこ焼き

つくさんも、おやつタイムドーナツ
「小國神社」神社さんにもお参りしていこうかと思ったのに、つくさん断固拒否にて帰路につきましたとさ笑い泣き
(お散歩もうしたくないって汗)

おまけ
SAでママ待ちの可愛い娘デレデレデレデレ飛び出すハート