イルミネーションin御殿場時之栖 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

10月28日

寒くなる前に「御殿場高原時之栖」さんの
イルミネーションへ行ってきたよキラキラ
お付き合いしてくれたのは「茶々丸君」と~しっぽフリフリ
この日たまたま実家にいる事を知り突然呼び出したのに来てくれた(笑)「モナカちゃん」わんわん


さぁいい感じになってきたよルンルン



ハロウィンも間に合ったハロウィン

まずは腹ごしらえラーメン
飲みたかったなぁビール

ここからはキラキラの世界をお楽しみ下さ~い乙女のトキメキ






















夜の撮影は難しかったけどキラキラの世界を満喫出来ました~カメラ