ホームスティだよ♪Vol.3~御殿場時之栖編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

12月12日

ホー厶ステイ2日目。
可愛い双子コーデでお出掛けしたのは車
まだ紅葉の残る「御殿場時之栖」さんもみじ
いつもと違う道に行ったらこんな竹林が。。
滝もあったよびっくり




綺麗だったね〜イチョウ
「ありがとう神社」や〜神社

「ありがとう寺」なんてものがあったよビックリマーク
知らなかった〜爆笑
頂上まで行くと、ヤギのメィちゃんがいるよやぎ座
(わかるかなはてなマーク
ありがとうドキドキって良い言葉だよねウインク
富士山も綺麗に見えたけど、今年はまだ雪が
少なくて雪に見えるのは曇だよ富士山
降りてきて下でも、お散歩足あと
イルミで有名だけど、昼間はのんびり
歩けるから、わんこさんにはオススメしっぽフリフリ
お月様

キラキラ
花束
天使が舞い降りたラブ
クリスマスツリー


御殿場ビール生ビール

飲むよね〜アップ
(にこりん顔っあせる顔っっあせるあせる
この日は暖かかったから、お外ランチ
美味しかったねラーメン

実は時之栖さんで、焼き芋を買おうと思ったら売り切れで、帰りにSAに買いに行ったよ音譜
これは芋ようかんではなくて「フゥー」って言う焼き芋。
食べさせやすいから我が家では定番おねがい
美味しかったねビックリマーク

つづく。。。