ホームスティだよ♪Vol.1~色々編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

12月11日〜14日まで幼馴染の仁胡ちゃんが
ホー厶ステイに来てくれたよ音譜
お出掛けもしたんだけど、まずは色々編からウインク
まずは、お迎えに行って、近所の公園を
お散歩しっぽフリフリ
まだ少し紅葉が残っていたよもみじ

銀杏が綺麗だったね〜イチョウ

落ち葉の絨毯音譜
※この後、お友達に会いに行ったけど
その前にお家での様子を。。。
もう、お泊りに慣れっこの、にこりんは、
まず今回も自分の場所を決めます。
「にこ、ここにするでしゅ音譜
「そこはつくのベットでちビックリマーク
「ママ〜ダウンにこりんが取ったでち〜むかっ
毎回訴えるつくさんガーン
嫌がらせするつくさんとびっくり
動じないにこりん爆笑
小春かぁさんとぐっすりな
にこりんなのでしたラブラブ

13日
少し早いお家クリスマスパーティークリスマスツリー
ママとパパはデリバリーナイフとフォーク
にこりんとつくしはお芋のパンケーキホットケーキ
(つくママ作。アップNGバツレッド
見た目は悪いけど、バッチリ食べてくれたよ音譜
「見た目より味でち!!
良かったラブラブ
この日もぐっすりでしたぐぅぐぅ

14日。
最終日の朝晴れ
つくパパと朝のお散歩に行ってきたにこりんわんわん
(つくさんは行きませんビックリマーク

これからお仕事のつくパパは、お別れを
惜しんでいたよショボーン
「にこ〜帰っちゃうのか〜ダウンにこロスだぁ〜。。」←毎回。
「にこ、またおぢさんに会いに
来てあげるでしゅ音譜
2匹でヒーターで温まる(笑)
またホー厶ステイしてねラブラブ

お出掛け編につづく。。。