仲良くなれるかな? | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

8月18日

お友達に会いに「ポワポワ」さんへコーヒー
待っていてくれたのは「あおい君ドキドキ
初めまして〜アップまだ10ヶ月しっぽフリフリ
年下男子に特に厳しいつくさんが、あおたんに意地悪しないか心配だったんだけど。。。
なんせ、まだ10ヶ月のヤンチャっ子ビックリマーク
嬉しいのと大興奮で「わんわ〜んDASH!DASH!
つくさんも、反撃したけど若さには勝てず(笑)挙げ句の果に無視状態叫び
現実逃避で、いつもポワポワママさんが美味しい物を持ってきてくれるドアの方向をガン見目
とっ取り敢えず汗まずはおやつタイムで落ち着こうナイフとフォーク
つくさんは、他のお店では持参のおやつで満足するのに、ここでは頼まないと納得しないガーン
大好きなサーモンさんに思わずニヤリ得意げ
ママ達も美味しく頂きましたステーキ
夏気分の映えスポットハイビスカスイルカ
あおたんも可愛く撮れたね〜カメラ
ラブラブ!ラブラブ!
「つくはお姉たまでちからサングラスだって余裕でちよはてなマークあおもやって見るでちビックリマーク
←おねぇさんぶるつくさんにひひ
「何するんだよぉ汗汗
つくしとお友達になるには、コスプレは欠かせないのよはてなマーク
「あおも大人になったらこんな風に撮るでちね〜サングラスにひひにひひ
最後はなんとなくの2ショットにしてみたけど。。。汗汗
つくさん全然あおたんの方を向かない叫び
(そしてあおたん飽きるドクロ
仲良くなれるかなぁはてなマーク
なってくれたら嬉しいなぁ。。

8月23日

「あおたんと仲良くなろう大作戦ビックリマーク
プールに来てくれたよ浮き輪
「つくし姉ちゃんあおいだよ〜アップ
「・・・汗また、あおでちかダウンダウン
この後また、わんわん大会で負けるつくさんガーン
そしてこの顔ドクロドクロ
さっ気を取り直してプールで仲を深めよう〜アップ
「いえ〜いビックリマーク
「つくし姉ちゃんもやろうよ〜アップ
おっルンルンつくさんが笑ってるラブラブ
「ね〜ってば〜」
あっ・・・つくさんのお顔が。。。
「遊ぼってば〜」
「ムリでちむかっむかっむかっ」←叫び
「もう、つくプールやらないでちむかっ
その後、あおたんママがボール遊びをしてくれて笑顔が戻ったつくさんサッカー
おやつタイムし〜ましょピンクマカロン
そこで、茶々丸君登場あしあと
なんとっ茶々君とあおたんは同じ
ブリーダーさんだったんだよ〜!!
さぁ茶々丸先輩ビックリマークここはご指導お願いしますっ!!
はい〜ダウン茶々君も、秒で撃沈。。。ドクロ
揉めないでくださいショック!ショック!
「誰も遊んでくれなくてオレつまんな〜いビックリマーク
2匹共役不足でごめんよぉ〜しょぼん

作戦失敗。。叫び
いつか仲良くなれ・・・汗汗汗る・・・かしらはてなマークはてなマーク