2018年夏休み Vol.3~イマジンドッグス編 ①~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。

 

本日のお宿に到着車

 

那須高原にある「イマジンドッグス」さん

マロンが1匹の時からずっと訪れたかったお宿。

中々チャンスがなかったんだけど、今年の11月で

閉館してしまうと聞き、こちらのお宿に泊まる為に今回の旅行を計画したの。

IMG_20180914_211738975.jpg

 

IMG_20180914_211738921.jpg

 

IMG_20180914_211739120.jpg

建物の横のラン肉球

つくさんルンルン♪

(でも。。。落し物うんちくんが沢山でびっくりゲッソリ踏むと嫌だから片付けたけど・・・汗

自分のコの落し物には責任持って欲しいなぁ~チーン

IMG_20180914_211739292.jpg

広いランでも走りたかったけど、お天気が悪くて

土がドロドロだったからすぐ終了~あせるあせる

IMG_20180914_211738567.jpg

お部屋はアンティーク風で素敵~音譜

IMG_20180914_211739541.jpg

館内もどこで撮っても絵になる~カメラ

IMG_20180914_211739227.jpg

自己責任でノーリードもOKだそう〇

(でもね・・・←またか??

マナーベルトをしていないわんちゃんがマーキングしまくりっポーン

飼い主さんは「だめよ~!」しか言わなくて拭きもしない(スプレーのみ)

そう言うマナーは守ろうよ・・・真顔

ちょっと残念な出来事でした。)

IMG_20180914_211739202.jpg

気を取り直して、お夕食まで撮影タイム♪

IMG_20180914_211738782.jpg

 

「軽く一杯でちビール

IMG_20180914_211858421.jpg

さぁ~待ちに待ったお夕食~ナイフとフォーク

イマジンドッグスさんのご飯は食べきれない程出ると聞いていたので

わくわく~アップアップ

IMG_20180914_211857787.jpg

 

IMG_20180914_211858056.jpg

 

IMG_20180914_211858106.jpg

↑全部美味しかったんだけど、このチキンのソースが

特にめっちゃ美味しかった酔っ払い

IMG_20180914_211858362.jpg

絶対1人前の量じゃないよ・・・(笑)

これに、お夜食用のパン付きポーン(写真撮り忘れ)

あ~~~満腹通り越した(笑)

大満足ドキドキ

IMG_20180914_211739067.jpg

「女王様のベットみたいでち王冠

*持参カバーの上に寝ています。

IMG_20180914_211739384.jpg

「おやすみなさいでちぐぅぐぅ

 

長距離で疲れたかな??

ゆっくり休んでねウインク

 

つづく。。。