「島」で遊んでみた | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つくしが看板犬をしている「」こと

DogLoungeKlovharun~ドッグラウンジクルーヴハル

http://www.facebook.com/DogLoungeKlovharun

ここに上陸(入店)すると大体何かさせられます^m^

先日島民ちま(ちまっちアットワーク)のご実家で

http://ameblo.jp/chimatch

何ともセクシーな大根が採れたとの事で~大根☆

ちまっちのトップデルモはなちゃんがUPした写真が

シュール過ぎて~(笑)

「あたしはトップデルモ!セクシーでし??」

」に持ってきてもらいました椰子の木

Xmasも近いので~帽子

Xmasっぽく^m^

つくしもショーガール風に変身!

手と脚のバランス良すぎない~??ウシシ

ちまっち看板犬見習いのてとも↓

ズルいよ~~~カナヘイびっくりカナヘイびっくり笑い泣き

そして、常連様のまゆちゃんも被害挑戦!

まゆちゃん脚長かったのね~~~笑い泣き

タイツ履いてるみたい~~~(笑)

みんな見事な大根あしでしたゲラゲラ

 

そしてそして~

こちらも常連様のスピカちゃんダルメシアン

冬になるとお耳が切れてしまうので、あったかスヌードは必需品♪

今回、Xmasをイメージした可愛いスヌードで上陸椰子の木

その場にいると~~~

やられるよね~にひひ

ハッピー君ミルキー君も親子で被害挑戦!

何?何??

サンタさん?小人さん??たらこさん???だるまさん????サンタこびとたらこキューピーだるま

可愛い過ぎるでしょーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

因みにつくしは「ばぶぅ~あかちゃんまん」って感じ??

赤ちゃんみたい(笑)

「アル君ここはコスプレカフェでちか??」byつくし

「もう、それでいいと思うぜ?」byアルコル

 

ふっ普通のドッグカフェですよ~(^_^;)

 

でもコスプレ大歓迎ですドキドキ⇐そうなの??

みなさんもぜひ遊びに来てね~音譜

(怪しいお店じゃないよーあせるあせる