イベントレポ~FDGフリマ~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

6日(日)イベント出店させていただきました足あと

ちまっちアットワーク×ドッグラウンジクルーヴハル(島)」の

コラボ出店わんわん

http://www.facebook.com/DogLoungeKlovharun/

風が吹くと肌寒いけど、ありがたい快晴晴れ

富士山も綺麗に見えました富士山

本日つくしと、てとはお着物でお出迎え振袖

「やまとなでちこ(大和撫子)でち音譜

2匹共とっても似合っていて可愛かったよぉ~~ラブ

はなちゃんは、いつもの通り優秀な看板犬だったけど、つくしは

相変わらず「ママ~!ママ~~!!ママ~~~!!」のぐずりまくり・・・チーン

ランがある事を知っているから、走りたくって仕方ない&ママが他の

わんちゃんを可愛いしているのも気に入らないむかっと我がまま放題汗汗

そんな中、いつも助けてくれる常連様

感謝していますm(__)m

可愛いモデルさんが沢山恋の矢

やっぱり、キャバはキャバを呼ぶって事で~

沢山のキャバさんがゲラゲラ

そんな中、ずっとお会いしたかったオリーブちゃん一家。

キャバレスさんでずっと応援していて(勝手に)

優しいご家族と出逢えたと知り、とっても嬉しかったラブラブ

皆さんで、こちら方面にお出掛けしていたので、以前遠足にお誘い

したんだけど、雨で中止になり中々会えず。。。

今回偶然会えました!!

大家族で楽しそう音譜

良かったねオリちゃんドキドキ

そして、あれよあれよという間にキャバコンプリートキャバリアキャバリアキャバリアキャバリア

最終、集合写真は19キャバだったらしい(笑)

年々大きくなるイベント

初めの頃なんて、駐車場だけで細々やっていたのに

懐かしい~(笑)

「食べるでち♪」

ママのだよ~ナイフとフォーク

看板犬達も頑張りました!!

最後は疲れてキャバ団子(笑)

 

遊びに来て下さった皆様、主催者様、出店者の皆様

ありがとうございましたm(__)m

また、お会い出来ます様に~♪