ちょびっとお出掛け | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

 

先日の定休日y’s

」でお世話になっている「ハーティノーズ」さんの

倉庫へ商品をにお預かりに行ってきました。

その紹介はまた後日。。。

そのまま少し足を延ばしてまかいの牧場さんへホルスタイン

ランで遊ぼうかな~と思っていたんだけど、下がぬかるんで

いたので断念。。。

この所ずっとお天気悪いからね~。。。

富士山がちょこっとだけ顔を出してくれましたよ富士山

午後は打ち合わせなので、ここでランチにしよ~っとナイフとフォーク

とっても期待する茶白さん。

でも、君お腹の調子も悪いし、そもそもここは何もないよ(;^_^A

ずっと気になっていたローストビーフ丼牛丼

ガーリックソースかオニオンソースが選べます! 1

「つく、ママにお付き合いしてあげてるでちのに、ママばっか食べてるでち!!」

わかった!わかった!!

つくさんの好きな所に行こうしっぽフリフリ

はい♪ランランタイム足あと

こちら何度も利用しているんだけど、ボール遊びがダメな事を

今日初めて知った~ショック!

いっぱいわんちゃんがいる時は気を付けてるけど、貸切りでもダメなのね~

ボール投げ好きなつくさんは、もうダメだね~

せっかく良いとこ見付けたのになぁ~

がくぅ~ダウンダウン

なので、私もダッシュして遊びました(笑)

その後はセルフシャンプーへ。

笑ってるけど、つくさんはお風呂嫌いダウン

笑って誤魔化そうとしてるけど、洗いますよお風呂*

「ちーーん汗汗。。。」

はい真顔~笑い泣き

みんなでお写真撮りましたよ~カメラ

この後「ちまっちアットワーク」さんの工房へ打ち合わせに著者名

お正月バージョンでみんなで撮影カメラ

ちまっちアットワークでコラボ商品販売しますよ~♪

こちらの詳細もまた後日~!!

個性強すぎっ(笑)

お楽しみにっ!!