Mixx's Style





ご無沙汰しております、naomixxです。



気付けば、8月も後半。



早いねぇ。







お盆休みは実家に帰省、その後すぐに弟くんの結婚式。


東京と地元を行ったり来たりしてました。






で今、何故か私が燃え尽き症候群






20日に無事、結婚式を終え、姉ちゃん、なんだかホッとしちゃったよー。



って、何もしてないけどね、私。笑








そんなわけで、体も心もダルダル~な現在ですが、

久々におうちランチご飯UPしますヨッ







Mixx's Style




チャー玉どんぶり♪




Mixx's Style



自家製チャーシューと味玉を乗っけたよルン










Mixx's Style




キャーーーーーーase


タマゴの形、おかしなことになってるぅ~。




はい、殻むき失敗しました…




でも、味と半熟具合はバッチリできた~花レッド









Mixx's Style




久々にちゃんとしたおうちランチ、

美味しくいただきました。





ご馳走様でしたにへ