沖縄にある【オリエンタルヒルズ沖縄】
に7月だったかな?行って来ました。

三泊しまして、部屋にプールがありまして
プール三昧な日々を送っていました。

その合間に行った【エステ】
がナチュラルに気持ち良くて最高でした。





エステのあとのアフターティーが
大好きでして、毎回どこのエステでも
楽しみにしてます。




私は紫のお茶と、黒糖の欠片を
いただきました。
その人にあったお茶をセラピストさんが
選んでくれるんです。




エステまでの道のりも
沖縄らしくて素敵でしょ♥️




ゆっくり、昼にアフタヌーンティー♥️
一休から予約して会員?は
アフタヌーンティーのサービスあるみたい♥️