あけましておめでとうございますにっこり飛び出すハート
2023のおせちも
冷凍でお届けのやつで
お願いしましたラブ

結構豪華♥️(に見える)

栗きんとんが🌰
大好きすぎて
私が我が家を代表して
全部食べてやりました笑い泣き




まさかのっ!
伊勢海老の身が
入っていませんでした、、
ショボーンショボーン


代わりにグラタンが
詰めてあって
損した気分で
夫が怒ってました
キョロキョロキョロキョロ





このオセチ、
デザートが美味しすぎて
個人的には大好き♥️

いちごクリームが
つまったロールケーキと

滑らかな口当たりの
テリーヌショコラチョコ♥️
小麦粉が入ってないらしく
なんか分からんけど
ネチョネチョで
美味しかった♥️
たまに口に
まとわりつくような
チョコ食べたくなりません?ラブ

あと笹にまかれた🌿🌿
水まんじゅうに
カスタードクリームが
包まれた和菓子?洋菓子?
水まんじゅうに笹の香りが
移って
水まんじゅうはモチモチだし
カスタードも濃厚で
最高な食べ物ラブ

結局オセチより
デザート食べてましたおねがいおねがい





ちなみに年末から
元旦までは
ふふ日光で
ダリダラと過ごしてました♥️

今年もよろしくお願い致します♥️