1日目の
朝ごはんと
2日目の
朝ごはんを
比べようと思いましてキョロキョロキョロキョロ

真ん中の段の
右側が
朝ごはんの
メインプレートなんだけど
さびしくない⁉️笑い泣き

はじめて来た人は
あんまり思わないんだろうけど。
いつも行ってる人にとっては
かなり違和感、、えーん

物価高だから?

ちなみに2日目は
いつもの
朝ごはん
エッグベネディクト
ありましたし
メニュー的には戻ってました。




単価が安そうな
朝ごはん達↑えー

これが2日目の
メインプレート↓




エッグベネディクトはもちろん
キッシュ、ウインナー
いかにも
おいしそうな
ラインナップ♥️

なのに1日目は
適当なキッシュに
適当なベーコンが
ちょこん、、えー

なんか1日目、
損した気分、、

とにかく1日目は
安っぽかった。

ちなみに
和食は
2日目にようやく
ホクホクな
焼き魚も。






2日目の
和食↓



1日目の
夕飯、朝ごはんは
期待しないほうが
良さそうです。

2日目からが
ごはん系は
本番なのかな?ショボーン

社長が
変わると
結構変わる(悪く)
なるものだよね、、
現社長は
私腹を肥やしてるのでしょうニヤリ

次行くときは
朝ごはん
ベーコン1枚だったりして笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き