【どげんかせんといかん県】へ♥️

しかし
どげんもせず
リラックスした
2泊を過ごせました♥️


朝食☀️
和食と洋食から選べます♥️
私は
どちらとも
洋食にしました♥️

食後のコーヒーも
本格的で
まるで古い喫茶店で
飲んでいるみたい。

古いっていうのは
ディスってるわけでなく
アンティークって感じニコニコ


【1日目】


パンは自家製で
ロールパン、ヨモギパン、ふつうのパン
蜂蜜、ヨモギバター、ジャムで
パンが外はカリカリで
中はモチモチで
大好きでした♥️

それに、ヨモギバター♥️♥️
おかわりしましたニコニコ

2日とも卵料理は
オムレツ🐣

卵の脇のお肉は
1日がウインナーで
2日がベーコンでした。


【2日目】


オムレツのにつける
デミグラスソースが
濃厚で旨味って感じで
朝食の為だけに
煮込んでるのかな?
と震えました。
ニコニコ愛