スタッフのお姉さんが、
女性の方には~
アメニティセットどうぞ🌹

っていうことで
いろいろと女性にとって
必要なものをいただきました🌹




赤いハート♥️は
入浴剤です🌹

PLAZAとかに売ってそうだから
自分でも買って
家の洗面所に飾ろうかな~🌹



アメニティはブルー
統一されていて
素敵🌹




🌹お顔のパック
🌹脚のひんやりシート(湿布みたいな)




🌹デオドラントクリーム
🌹クレンジング
🌹洗顔クリーム
🌹化粧水
🌹乳液




🌹足の指を広げるやつ
(たまに使うと気持ちいんですね飛び出すハート
たまに痛くてイヤになりますが~
これは病みつきになるくらい
滑らかな作りだった。)
🌹入浴剤
🌹爪磨き
🌹ヘアゴム

なんか色的に?
ハレクラニっぽいよね笑愛




アメニティ広げて~
ベッドで
ゴロゴロしながら~
どれ使うか見てるだけで
幸せな時間だよね~🌹

副交感神経が働く
リラックスベッド🌹






パジャマも
柔らかい素材で
動きやすいし
余計ゆっくりできました🌹





つづく🌹