ふふ日光に
日常を忘れて、お風呂入りに
泊まりに行きました。

1ヶ月半ぶりの滞在です。
ちなみに前回と同じ部屋~。



ソファーがの字に
置かれたあの部屋です。
座り放題。
ゴロゴロし放題。
魂が抜けるw







毎回1日目のお茶うけは
花チョコしみマシュマロと
花ホワイトチョコしみフリーズドライいちご
です。





暇だったので、3猿の置物で
遊んでる真顔w
ちなみに売店で、この3猿売ってます。

◯万。買う人いるのだろうか,,
値段は気になる人いないでしょうから
伏せます。




1日目夕飯は
懐石料理。






お部屋に入ると
ふふ日光オリジナルの香りが
出迎えてくれます。
お香のような香り。





注・臭くはありません笑









スマホをセットして好きな音楽が聴ける
蓄音機もあります。




注・うるさくありません笑


売店にお土産として売ってる水だし紅茶。
3500~4500えん。

お部屋の冷蔵庫にサービスで入ってる
マスカットティーも買えます。




ロビーラウンジ。




2日目の夜は
鉄板焼きしました。





くわしくはまたニコニコ